KLON(クローン)のペアウォッチが人気!時を分け合う腕時計の値段は?

KLONの腕時計のメンテナンス

クロン君

いきなりソファでくつろいで申し訳ない。
それはさておき、KLONのペアウォッチが人気です。
KLONのペアウォッチは「時を分け合う」というメッセージが込められています。
その意味と値段をご紹介します

KLONの時を分け合うペアウォッチとは?【カップルに流行中!】

クロン君

KLONのペアウォッチの種類を意味と種類を見ていきましょう!

時を分け合うペアウォッチの種類は、

  • 盤面に映画の名シーンのセリフを刻んだもの
  • 盤面に1〜6、7〜12をそれぞれ刻んだもの
  • 1つには偶数のみを刻み、もう1つには奇数のみを刻んだもの
  • 深い愛情と友情を互いに刻んだペアウォッチ

2つの腕時計の盤面がまるで時を分け合っているようなデザインになっていることが特徴です。

一緒にいる時も離れている時も時を分け合うことができるようにと、願いを込められた大切な人に贈るべき特別な腕時計です。

そんなメッセージ性の強いKLONの腕時計が若者を中心に人気です。

SNSを見るとKLONでペアウォッチを買った!という報告する方が増えていて、カップルの象徴になりそうなムーブメントを感じます!

盤面に映画の名シーンのセリフを刻んだKLON(クローン)のペアウォッチ

時を分け合うペアウォッチ

出典:https://klonklonklon.com

映画の名シーンのオマージュで、盤面の文字を時計回りに読むと1つのセリフが現れます。

セリフの意味は、

決してまわりの皆には、悟られてはならない、身分の違う二人の恋を、互いに確かめ合う名シーンで生まれた名台詞を時計の盤面に刻みました。
引用:https://klonklonklon.com/

となっており、ただの文字ではなく深い意味が込められた腕時計本体よりも重みのあるセリフが刻まれています。

こちらタイプのペアウォッチは入荷しても即売り切れてしまうほど人気が高いので公式サイトのチェックはこまめに行いましょう。

盤面に1〜6、7〜12をそれぞれ刻んだKLON(クローン)のペアウォッチ

盤面にそれぞれ文字が刻まれたペアウォッチ

出典:https://klonklonklon.com/

こちらのペアウォッチは、1つには1〜6が刻まれ、もう1つには7〜12が刻まれています。

まさしく2つの時計で1日の時を分け合っていることを表現した腕時計になっています。

1日の時間を2人で分けることで常に一緒にいる感覚を味わえる、そんな腕時計です。

KLONのペアウォッチのデザインは究極なまでにシンプルですが、「深い」と言わざるを得ない品質の良い腕時計です。

盤面に偶数のみを刻み、もう1つには奇数のみを刻んだKLON(クローン)のペアウォッチ

偶数と奇数がそれぞれ刻まれたペアウォッチ

出典:https://klonklonklon.com/

それぞれの盤面に偶数と奇数が刻まれたペアウォッチです。

2つの時計が交互に時を刻み、2つで1つの時計を表現したペアウォッチに相応しいデザインです。

また、ブラックでシックなデザインなことからシーンを選ばず着けることもできることも魅力的。

ペアウォッチだけではなく、1人でもつけることができるデザインの良い腕時計です。

深い愛情と友情を互いに刻んだKLON(クローン)のペアウォッチ

KLONの深い愛情と友情を互いに刻んだペアウォッチ

決してまわりの皆には、悟られてはならない、身分の違う二人の恋を、互いに確かめ合う名シーンで生まれた名台詞を時計の盤面に刻みました。
引用:KLON公式サイト

映画のワンシーンのオマージュ。

手書き文字にすることで、いっそうおしゃれに施されたペアウォッチです。

品切れになるほどの人気を得ています。

KLON(クローン)の時を分け合うペアウォッチの値段は?

KLON(クローン)は、芸能人が着用したりデザインが大人気だったりするので、値段も高額になると思われるかもしれません。

しかし、KLON(クローン)のペアウォッチはとても安い部類に入ります。

KLON公式サイトのペアウォッチの値段の相場は2つセットで3万円前後です。

バラ売りもしているので1つあたり15000円ほどで購入できるお財布に優しいお得なお買い物ですよね。

パッと見た印象としては「高価な時計」と思ってしまうデザインですが、KLONはギリギリまで価格を抑えていることも高評価を得ています。

クロン君

プレゼントする時はまず自分用に1個買ってみて、気にいればお相手用にもう1つ買うといったこともできます。

2019年12月1日新作ペアウォッチが発売

2019年12月1日に新作ペアウォッチが発売されました。

様々なシリーズを発売されましたが、個人的に目を引いたのが「KLON HIDE TIME GEMINI」と「KLON PASS TIME ELFIN X’mas MODEL」の2つ。

KLON HIDE TIME GEMINI

KLON HIDE TIME GEMINI

KLON PASS TIME ELFIN X'mas MODEL

KLON PASS TIME ELFIN X’mas MODEL

KLON HIDE TIMEの新リーズであるGEMINIは数字が縁取られたデザインがポップ感がありおしゃれ。

KLON PASS TIME ELFIN X’mas MODELはゴールドフレームで白と黒でペアウォッチの王道デザイン。

クリスマス向けのデザインでカップルに人気になっています。

まとめ:KLON(クローン)はペアリングもあります

KLONのペアリング

KLONはペアウォッチ以外にもペアリングも人気です。

サイズは7号〜17号までありますので性別問わずにつけることができます。

ペアウォッチとペアリングの両方をKLONで購入する人も増えていますよ!

クロン君

KLONのペアウォッチの深い意味合いをご理解いただけたでしょうか?
誕生日や記念日にペアウォッチを購入する方が増えています。
あなたの大切な方の顔を思い浮かべて選ぶのも楽しいですよね!