KLON(クローン)のiPhoneケースが人気!黒と白の2トーンカラーがおしゃれ!ソフトケースも機能的で使い勝手も良い。

KLONのiPhoneケース

クロン君

どうも、クロン君です。
とうとうソファから腰が離れなくなってしまったんだ、助けて。
それは置いておいて、KLONのiPhoneケースがおしゃれで人気なんだ。
時計同様シンプルだけどおしゃれでクールな点はKLONの良さが出ているから人気が出るのは当たり前だよね。

KLON(クローン)のiPhoneケースが人気!黒と白の2トーンカラーがおしゃれ!

KLONのiPhoneケース

商品データ

  • KLON iPhoneケース
  • フリップ型ケース
  • カードホルダー付き(3枚)

KLON(クローン)のiPhoneケースのカラーは?

【KLON】のiPhoneケースが人気です。

今回リリースされたiPhoneケースのカラーは2種類。

時計と同様に白と黒の2トーンカラーがとてもおしゃれです。

KLON(クローン)のiPhoneケースの対応機種は?

対応機種は、

  • iPhone X
  • iPhone Xs

となっており、最新機種に対応したサイズになっています。

KLON(クローン)のiPhoneケースのデザイン【特徴】

KLONのビッグロゴiPhoneケース

デザインはビッグロゴとスモールロゴの2種類で、基本的にビッグロゴの方の人気の方が高いと言えます。

クロン君

ビッグロゴはKLONにかかわらず他ブランドでも人気のデザインだし本当にかわいいよね。

KLON(クローン)のiPhoneケース内部はソフトケース。背面を折り返せばスタンドとして使用できる。

KLONのiPhoneケース内部はソフトカバー

中を開けば内部はソフトケースになっているため、着脱が簡単にできます。

ハードケースは割れやすく耐久性が不安なため、メリットの多いソフトケースを採用。

クロン君

落としてもソフトケースの方が衝撃に強いもんね。

背面を折り返して使うと自立するためスタンドとして使用できる点も便利です。

YouTube動画や音楽を作業しながらでも鑑賞できるなど、利便性も兼ね備えています。

KLON(クローン)のiPhoneケースの価格は2970円とかなり安い

KLONのiPhoneケースは安い

価格は2970円(税込)となっており、ブランド品としてはかなり安い部類に入ります。

クロン君

電器店で聞いたことのないようなスマホケースが数千円する時代に、人気のKLONがこの値段で買えるのはかなり安いよね。

まとめ:KLON(クローン)のiPhoneケースは売り切れ必至!?

KLONのiPhoneケースはすぐ売り切れる

KLONのiPhoneケースは過去にも「iPhone7、8」対応としてリリースされています。

この時もまたたく間に売り切れとなってしまい、現在(2019年6月)でも【入荷日未定】となっています。

つまり、1度売り切れると再入荷しない可能性も0ではないため、リリースした直後に買っておくことがベストだと言えます。

気づいた時には売り切れになっている、これは「KLONあるある」です。

クロン君

僕も何度もKLONあるあるに泣かされてきたことか・・・。
この時計かわいいから今度買おう!と思っても、後日に売り切れなんてことは日常茶飯事です。
欲しいと思った瞬間に買っておいて損はないでしょう!