KLON(クローン)のクーポンコードの確認方法と使い方を3分で説明!

クロン君

どうも、クロン君です。
ソファにふんぞり返って申し訳ない。
KLONを安く買うことができるクーポンコードなのでぜひ利用したいところです!

KLON(クローン)のクーポンコードの確認方法

KLONはクーポンコードを頻繁に配布しています。

クーポンコード発行の確認方法は、KLON公式サイトを見ればすぐにわかります。

クロン君

タイミングが良いことに、この記事を書いている2019年3月27日にクーポンコードが発行されたので画面を基にご説明します。

【PCの場合】KLON(クローン)のクーポンコード確認方法

KLONのクーポン確認方法

出典:https://klonklonklon.com/

PCの場合は、KLON公式サイトTOPページの1番下に「クーポンを発行しました」というメッセージが表示されるのでクリックしましょう。

【スマートフォンの場合】KLON(クローン)のクーポンコード確認方法

スマホのクーポン確認方法

スマホの場合も同じくKLON公式サイトのTOPページで少し下にスクロールするとクーポン発行情報が掲載されていますのでタップしましょう!

KLON(クローン)のクーポンコードの有効期限に注意!

クーポンコードには有効期限があります。

KLONでは「当日限定」とするクーポンコードの配布が多いので、気がついた時には有効期限切れになってしまう可能性が高いです。

せっかく安く買えるチャンスを逃したくないので、公式サイトを毎日見にいくくらいでちょうど良いと思います。

KLON(クローン)のクーポンコードの使い方

KLONのクーポン

クロン君

あえてコード部分にぼかしを入れています。

TOPから移動した先にクーポンが表示されます。

クーポンに書いてあるクーポンコードをコピーまたはメモしておきましょう。

欲しい商品をカートに入れて決済画面に進みます。

KLONのクーポンコードの使い方

出典:https://klonklonklon.com

決済画面にある「ショップクーポンを利用する」の欄に、先ほどメモまたはコピーしたクーポンコードを入力すれば決済時に値引きされます。

KLON(クローン)がクーポンを発行したら品切れ続出

KLON(クローン)が大きく割り引くクーポンコードを発行した場合、品切れが続出します。

特に1日限定クーポンは締切10分前にはカートに入れても「在庫が切れました」と表示され、欲しい商品がなかなか手に入らない状態になります。

クーポンが発行されたら早めに購入されることをおすすめします。

KLON(クローン)2019年の値下げ幅の大きなクーポン実績

  • 4月1日:エイプリルフール限定5000円クーポン

まとめ:お得なクーポンコードでKLON(クローン)の腕時計を安く買おう!

クロン君

クーポンコードの使い方はマスターできましたでしょうか?
とても簡単ですよね!
クーポンコードを使わないともったいないので公式サイトをお見逃しなく!
また、セールも頻繁に行っていますのであわせてお忘れなく!!
KLONで購入すると購入者限定クーポンももらえますよ!